インターネット有名人のフィットネストレーナーとラブドールが新婚旅行を祝う

Автор: hydolljp hydolljp 19.05.2022

カザフスタン出身のユリ・トロチコは、新しい「妻」ルナとブルガリアでの新婚旅行に1週間を費やしました。 36歳のTolochkoは、ソーシャルメディアで多くの休暇の写真を共有し、Instagramで10万人以上のフォロワーがいます。 「COVID-19のせいで、忙しい仕事のスケジュールと相まって、ルナとの新婚旅行は今まで遅れていました。そこで、ここ数週間、ブルガリアで働く機会を利用して、ルナを休暇に連れて行きました」とトロチコは言いました。出張でしたが、とてもロマンチックで、新婚旅行でした。ソフィアに1週間滞在し、素晴らしかったです。」
「私たちはたくさんの友達に会い、レストランで食事を共にし、そしてホテルの部屋に戻って楽しい時間を過ごしました。誰もが私がフィットネストレーナーであることを知っています、私はたくさんのエネルギーを持っています、私たちはしばしば近くにいます、そしてファンが本当に見たいと思っているので、私はInstagramに住んでいます。」
「ある時、高級レストランで食事をしていると、ウェイターは私の妻を見て非常に驚きましたが、すぐに彼は彼女を好きになりました。私たちと一緒に写真を撮るために来た他の多くのダイナーがいました。」
「誰もが私たちを祝福してくれるとは思っていません。大丈夫です。少なくとも子供たちはルナをとても愛しています。」
多くの場合、人々はそれらを不思議なことに見るでしょう、とTorochkoは言いました。他の人は、ダッチワイフを見たことがなかったので、ルナに触れたいと思いました。
彼は続けた:「ルナの髪をしたスタイリストはうわさ話で、私たちの私生活に興味を持っていました。
「ルナはよくミニスカートをはいていて、膝の上に座ってもらうのが好きです。」
「かつて、彼女が下着を着ていなかったとき、私は彼女を連れ出しました、多分周りの人々は驚いたでしょう、しかし私はとても幸せでした。」

「ファンの皆さんが私たちを元気づけてくれることを願っています。COVID-19が終わっていない今でも、誰もが恐れを抱いています。多くのファンは、私がInstagramで共有する写真を見てとても喜んでおり、勇気があるというメッセージを残しています。私がやりたいことをするために。彼らを刺激すること。
Tolochkoは彼の「フェチ愛」が違うことを知っています
「なぜこんなに多くの人が私をフォローしているのかわかりません。私は自分の特別な性的指向とささいな趣味を公開しただけです。それが多くの人に刺激を与え、「自分らしく」なる勇気を与えるとは思っていませんでした。たくさんのメッセージから、心からの祝福と感動を感じ、とても感謝しています。
「もちろん、私は怪物だと言う人はたくさんいますが、それは何でもありません。私も彼らの注意に感謝し、彼らが元気になることを願っています。」
彼は最初の「人形の妻」マーゴットと結婚し、ダイヤモンドの指輪を交換しました。
「マーゴットとの離婚後、大きな結婚式はしないことにしました。ルナとダイヤモンドの指輪を交換することはありませんが、愛を象徴する他のジュエリーを身につけることができます。」
「今のところ、私たちの特別な結婚は私の母国の法律で認められていないので、正式に登録されていません。これは私が愛する人々と私たちを愛するすべての人のおかげで私たちのラブストーリーです。」

...
www.hydoll.jp

ラブドール - 業界の厳選されたダッチワイフ通販、超お買い得